TOP

しばらく大分の風俗に行くのをやめよう。そのかわりに体験談を書きます。

ショートカットが最強

突然ですが、女性のヘアスタイルはショートカット派です。オタクは黒髪ロングがいいとか言うけれど実際は貞子みたいで気持ち悪くないですか?ってことで爽やかなショートカットが最高となるわけです。もちろん風俗で遊ぶ時も極力ショートカットの子を指名します。大分市内にあるよく利用する風俗店にはショートカットがよく似合うボーイッシュな女の子が在籍しています。その子は就活に失敗して大学を卒業してからも風俗で働き続けているというなかなか可愛そうな子。プレイではいつも一生懸命やってくれるので、性格はすごく頑張り屋さんのいい子だとは思うのだけれども。ちなみにその店では即尺が基本プレイに入っているので、汚いチンコを舐めないといけません。そんなつらい状況なのになぜ彼女は仕事を辞めないのかは非常に謎です。ちなみにお店はここ【大分|風俗じゃぱん】で探せます。結構いろんな店があるので、見るだけ見ておいて損はないと思います。

大分市内の風俗事情

大分県で風俗をお探しならやはり大分市内が一番でしょう。まず店舗数の数が多いです。あと、その分色んなジャンルのお店があるので好きなジャンルがある方は選べます。やっぱり1回遊ぶのに1万円以上かかるので、ある程度は納得した上で利用したいですよね。ということで、自分はお店探しの際は入念にあらゆる情報サイトを見ています。チェックすればするほど、割引情報とか新人入店速報とかオイシイ情報がたくさんみつかるのでおすすめです。後悔したくない方こそ、事前チェックはしっかり行うべきかと思います。この前なんて3千円も安く遊べましたからね。しかも担当してくれたのは22歳で大学を卒業したばかりだという、とっても可愛い女の子です。格安で若くて可愛い子と遊べる…やっぱり風俗は最高です!市内にお住いなら絶対に一度は利用してみたほうがいいです!奥さんとは全然違う刺激的な体験ができますよ。気になる方は「大分 風俗」あたりでググッてみてください!